お家で稼ぐ

【初心者OK!3児のママ実践】たった30分!在宅で1万円稼ぐ方法

はてなちゃん

ブログで稼ぐのって時間がかかるって聞いたけど、

もっと手っ取り早く稼ぐ方法ってないのかな~

今回は、こんなお悩みに答えていきます。

結論からお伝えすると、ブログを始めてすぐの人でも稼ぐ方法はあります!

しかも、数万円稼ぐことも簡単です。

ありえない~! と思いましたよね(笑)

安心してください。怪しいことなんかではありませんし、誰でも簡単にできます!

anna

実際に私は育児や家事の合間の30分で1万円稼ぐことができました。

 

実は、セルフバックを使えば簡単に数万円稼ぐことも可能です。

この記事ではセルフバックについて理解し、あなたでもすぐに稼ぐことができる方法をお伝えします。

この記事はこんな人におすすめ

  • ブログを始めたばかりで紹介したい商品やサービスがない
  • アフィリエイト収益がなく、ブログ運営のモチベーションを維持したい
  • とにかく今すぐに数万円稼ぎたい

セルフバックとは何か

セルフバックとは、アフィリエイト広告にある商品やサービスを自分で申し込むことで、報酬をGETできるシステムのことです。

自己アフィリエイト」とも呼ばれます。

ブログを立ち上げたばかりで、アクセス数の少ない時でもアフィリエイト報酬を得ることができるんです。

(まさにこれは今の私です~ ありがたいサービスですね。)

セルフバックのメリット

ここではセルフバックの3つのメリットをお伝えしていきます。

  • すぐに稼ぐことができる
  • 実体験を記事にできる
  • ブログ運営のモチベーション維持につながる

では一つづつ解説していきましょう。

1. すぐに稼ぐことができる

セルフバックのメリットは、なんといってもすぐに稼ぐことができること!

これにつきます。

内容によっては数万円は簡単に稼ぐことができます。

冒頭でも触れましたが、私は30分で1万円稼ぐことができました

2. 実体験を記事にできる

セルフバックで実際の商品やサービスを使うことでリアルな記事を書くことができます。

口座登録方法であれば、実際に登録する過程も記事にできます。登録中に困ったことや、スムーズにいかなかったこと、登録前後での心境の変化など…

商品であれば、実際使ってみて感じたこと、実際のサイズ感など、使ってみないと分からないリアルな声を読者に届けることができます。

何よりも、ブログを書く立場からしても、実際に使用したほうが圧倒的に記事が書きやすいです。

3. ブログ運営のモチベーション維持につながる

ブログを始めて、すぐにはアフィリエイトで稼ぐことはむずかしいです。

たくさんの時間を使っているのに稼ぎが全くないと、やはりモチベーションは下がってしまいますよね。

そんな時は潔くセルフバックで稼ぎましょう!

少しでも稼ぐことができると、モチベーションは高まります。

anna

ブログ運営で、モチベーションの維持は本当に大切です!

セルフバックのデメリットや注意点

3つのデメリット、注意点をお伝えしておきます。

  1. 一度しか使えない
  2. 1つのASPだけでなく、他のASPとも比較する
  3. 条件を細かく確認する

細かく見ていきましょう。

1. 一度しか使えない

セルフバックを使えるのは1つの案件につき1回のみです。

何度も使用することはできないので注意してください。

2. ひとつのASPだけでなく、他のASPとも比較をする

セルフバックができるASPはいくつもあります。

ASPによって報酬の金額が変わってきます

必ずほかのASPにも同じ案件がないか比較しておきましょう。

anna

私が実施した案件は、他のASPでの報酬は2,000円でした😲

3. 継続的には稼げない

①でも触れましたが、セルフベックは1案件につき1回のみ使うことができます。

そのため、毎月セルフバックだけで稼ぐことはできないので注意してください!

あくまでも、セルフバックは商品やサービスを紹介するために、自分で体験することが目的です。

セルフバックで使用した商品やサービスをどんどんブログで紹介してアフィリエイトで稼げるようにしましょう

セルフバックの方法

それでは実勢にセルフバックを使ってみしょう!

進め方は下の4つのステップを踏むだけです。とても簡単なので一緒に進めてみてください。

  1. ASPに登録する
  2. 商品やサービスを選ぶ
  3. セルフバックに申し込み条件をみたす
  4. 報酬がはいる

1. ASPに登録する

ブログを始めたばかりでASPに登録ができていない人はASPに登録しましょう。

2. 商品やサービスを選ぶ

各ASPサイトにはセルフバック専用のページを設けています。

セルフバック専用ページから、商品やサービスを選んでいきましょう。

かなりたくさんの数があるので、ランキングなどを設けているサイトはランキングから探すと高い報酬の案件が見つかりやすいです!

3. セルフバックに申し込み、条件をみたす

セルフバックしたい商品やサービスが決まったら、さっそく申し込みをしましょう。

それぞれの案件で条件があるので、必ず条件を確認して取り組みます。

anna

条件を満たさないと報酬が入らないので、細かいところまで確認しましょう!

4.報酬がはいる

条件をみたしたら、あとは報酬が入るのを待ちます。

これで終了です!!とても簡単です!

セルフバックができるおすすめASP

私はまずA8.net で探しました!

それぞれのASPによって、セルフバックの案件内容や報酬が異なるのでとにかく色々見てみてください。

おすすめのASPはこちらにまとめています

稼げるセルフバックの内容

anna

では、実際に稼げるセルフバックの案件を紹介します!

セルフバックの報酬もピンキリ!

ここでは稼ぎやすい、高単価な報酬の案件をご紹介します。

1. クレジットカード

あ~、やっぱりね!

と、声が聞こえてきそうですが、やはりクレジットカードの案件は報酬がとても高いです。

数千円~数万円の報酬を得ることができます。

種類も豊富で、イオンクレジットや楽天クレジットなど聞きなれたものが多いです。

2. サブスク

動画配信サイトなどのサブスクのサービスを登録するだけ。

無料期間を設けているサブスクもあるため、無料でかつ報酬も得ることができ、動画も見放題なので、とてもお得です。

anna

過去に登録したことがある人は対象にならないので注意してくださいね!

3. 証券口座、仮想通貨口座

証券や仮想通貨の口座開設も報酬がとても高く、10000円以上の報酬がもらえることもあります。

また、時期によって報酬にかなりの差があるので報酬が高く設定されているときはねらい目です。

これからブログで投資系の発信をしたい人は、セルフバックを使って口座開設しておくとおすすめです。

anna

私は仮想通貨の口座開設で10,000円の報酬をもらいました。

まとめ:セルフバックは活用しよう!

今回はセルフバックの方法から、おすすめ案件、メリットやデメリットなどをお伝えしました。

こんな人にはセルフバックの活用をとくにおすすめします。

こんな人におすすめ

  • ブログを始めたばかりで紹介したい商品やサービスがない
  • アフィリエイト収益がなく、ブログ運営のモチベーションを維持したい
  • とにかく今すぐに数万円稼ぎたい

セルフバックをどんどん活用して、本当におすすめできる商品やサービスはブログでどんどん記事にしていきましょう。

私もがんばります!!

anna

また、おすすめのセルフバック案件があったときは紹介します!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

-お家で稼ぐ
-, ,